
- 2013.01.20 Sunday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ドルショ

イベントのこと 2013.01.20 Sunday maki

ドルショ準備、何とか間に合いました
あとは行くだけ!

明日は4F-22にいます。
よろしくお願いします

ドルショ36
JUGEMテーマ:ドール
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

明けましておめでとうございます

イベントのこと 2013.01.03 Thursday maki

年明けのドールショウ、参加致します
また前回と同じ、粘土でちょこちょこ作った食べ物とかを持っていく予定です。
冬っぽいものとか作っていきたいなあと。

イベント参加は大変だけど楽しいのでがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします

ドルショ36
JUGEMテーマ:ドール
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

出してきた

イベントのこと 2012.09.29 Saturday maki

 ドルショ36次回のドルショ応募、してきましたよ。

あまり余裕かましてるとヤバくなるので
今度も気を引き締めて準備始めようと思います。

この間作れなかったものに挑戦です。

がんばろっと。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

ありがとうございました。

イベントのこと 2012.09.17 Monday maki

本日のドルショ35、久しぶりのイベント参加で
とても楽しかったです。
あの雰囲気はやっぱいいですねぇ。

あんな感じにすれば良かったかなーとか、
今度はこうしよう、あれもやってみようとか
色々勉強になったので、次回に活かしたいと思います。

スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。

35_2


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
SPONSORED LINKS