
- 2013.01.20 Sunday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ケースを買った

ミニチュアのこと 2013.01.09 Wednesday maki

ケースの中

ミニチュアを家のPCデスクに飾っておけるように小さなアクリルケースを買ってきました。無印良品の眼鏡ケース?とかいうやつです。
いやー良い買い物したわー。
あんまり大きなケースでも置き場所に困るし、でも増えてきたコレクションは眺められるようにしたいし、というのがぴったりなサイズで叶いました。
まだ上に2段あるので、もう一つ別シリーズが入れられるな〜
(これ↑は、リーメントのぷちサンプル"自慢のお料理"の一部です。)

ミニチュアをちまちま並べて眺めて、あれも置こうかな…、あれと入れ替えようかなとか考えてる時間が楽しすぎです
JUGEMテーマ:ミニチュア
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

ドールハウス作った

ミニチュアのこと 2012.10.28 Sunday maki

この前ハンズで購入したドールハウスキッドにようやく手を付けました。
もう終わってるかもしれませんが、ハンズの特設コーナー、めちゃめちゃ可愛かったです。ずっとあのコーナーの前で見てられる

どれか一つ作りたくて買ったのがコレ。
ハウス1

結構迷いました。
でも実物も飾ってあるのを見て、これを購入。

昼過ぎからもそもそ作り始めて……
ハウス2 ハウス3

ここまで出来ました
まだ小物とか貼付けてません。置いてみただけ。
ハウス4 ハウス5

あと、ちょっと別の事も思いついてやってみようと思うので
ここから別物にしようと思います。

上手く出来るといいなあ。
JUGEMテーマ:ミニチュア



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

ドールショウ35準備、完了〜

ミニチュアのこと 2012.09.16 Sunday maki

準備1

こんな感じだったのを……。
 
準備2こんな風にまとめました。

明日はこれを持っていきます。


出来の善し悪しは置いといて、
今回はかなり余裕もって準備終わりましたよ!

でも明日は雨予報なんですよね。
明日まで持ち堪えてくれないかなぁ;

では、バイオハザード見ながら荷物まとめ始めます。

JUGEMテーマ:ミニチュア
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

今から準備

ミニチュアのこと 2011.12.13 Tuesday maki

 20111213_012458.jpgクリスマス準備はじめました。
先日アキバのイベントで買ってきたツリーです。
このディーラーさんのところにはとても可愛いロッキングチェアもあったので、それも一つ購入しました。

かわいいクッションとか作ろうっと


それにしても、我ながら遅い…
きっと、あっという間にクリスマスだよ…。
JUGEMテーマ:ミニチュア

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -

少しずつ

ミニチュアのこと 2011.12.06 Tuesday maki

屋根なしですが、二階建てになりましたー!
20111213_010016.jpg20111213_010138.jpg
某おじさん達にはちょっと狭いようで頭がつっかえそうですが
アイルーにはぴったりです
20111213_010108.jpg
でもこのキット買ったのはアーツの為なので、ここから内装をいい感じにしていきたいと思います。ちなみにこの家、バイク置き場もあるんですよ。
そこがお気に入り

あーでも二階はアイルー部屋にしようかなあ。

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
SPONSORED LINKS