<< 出してきた | main | 明けましておめでとうございます >>


- 2013.01.20 Sunday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ドールハウス作った

ミニチュアのこと 2012.10.28 Sunday maki

この前ハンズで購入したドールハウスキッドにようやく手を付けました。
もう終わってるかもしれませんが、ハンズの特設コーナー、めちゃめちゃ可愛かったです。ずっとあのコーナーの前で見てられる

どれか一つ作りたくて買ったのがコレ。
ハウス1

結構迷いました。
でも実物も飾ってあるのを見て、これを購入。

昼過ぎからもそもそ作り始めて……
ハウス2 ハウス3

ここまで出来ました
まだ小物とか貼付けてません。置いてみただけ。
ハウス4 ハウス5

あと、ちょっと別の事も思いついてやってみようと思うので
ここから別物にしようと思います。

上手く出来るといいなあ。
JUGEMテーマ:ミニチュア



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | -


- 2013.01.20 Sunday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
SPONSORED LINKS